人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこれは!

朝、寝かけた時に何故か父さんに起こされた。そして言われた。「寝てないの?」
・・・父さんが起こしたんじゃないか!!寝ぼけてたのかな。
そのまま何故か犬の散歩に行かされ、ぐったり帰ってきて、なんとなくテレビをつけたら
シュガシュガルーンでジローがメイド服で「ご主人様v」って言っててドキュンだった。
とんでもないタイミングでテレビをつけてしまった・・・。ご主人様って・・・それで
ラブとか言っててもう意味わかんないですよ、あのアニメ。なにこれ。
流石はあんのもよこですねと言えばいいんでしょうか。
原画にあんのひであきって書いてあったのは旦那だからですか。

とにかく、魔女っ子だけど全く興味のなかったシュガシュガルーンにドカンと
何か食らわされた感じです。でももうビデオの録画予約満タンだから入れられない。
起きるのか・・・毎週7時か・・・?寝ない方が早い。
名前はバニラって言うんですかね、あの金髪のくるくるは。ジローはバニラアイスが
似合いそうなのでもうそれはそれでいいと思いました。ジローのためなら7時だろうが
何だろうが受けて立ちますよ(何かとても間違っていると思う)
キャストに木内さんの名前をみつけたんだけど、きっと普通に喋るんだろうな。
低音で喋らないんだろうな。木内さんが萌えボイスなら本当にリアルタイムで見る。

眠くて疲れた朝におっきおっきな出来事でした。
だめだ自分が何言ってるのかわからない。電波すぎる。
とりあえずさっきのは萌えの神さまが与えてくれた何かだと思うことにする。
神さまありがとうございました。今日も元気に萌えます。
by rere-nekono | 2005-07-23 07:46 | 唐突に萌え
<< 地震! えいちえむすりー >>