えいちえむすりー

疲れて鬱でどうにもならない時は、勝手に脳内で極上な妄想が始まってしまい
自分の愚かさにますます鬱という悪循環。妄想中だけは極楽です。
そして我に返った時に落ち込む。

hm3買ったこと忘れてました。買ってきたんです。見開き1ページのために。
対談少ない。ていうか対談してない。そもそも「対談してます」なんてことはどこにも
書いてなかったんですが。でも2人いたら会話すると思うじゃない・・・。
あと絶対ジャージって心の底から求めてたのに私服・・・。
もうね。この見開きのために1470円かと思うと・・・と、思ってたんですが
「たくやがやるんならじろーだなって」の一言で1470円分萌えました・・・。
脳味噌が単純だと人生が楽しいですねorz
巻頭の直純くんも写真良く撮れてて良かったです(何)
いや、時々これどーよってのがあったりするので(私的意見ですので苦情は勘弁)

それにしても声優雑誌、本当に久しぶりです。基本的に写真ばっかりだから、視覚的に
萌えてる人が載ってるか、今回みたいに余程興味をそそられる記事があるかしないと
買わないので。そもそも声優属性じゃないので声優さんの話で興味のあることって
あんまりないし。喋ってるトークは好きですが、文字でのトークは声出ないから。
やっぱり声でしょ・・・ってことで。
直純くんがこれだけページ使えるっていうのはすごいことですよね。
この手の雑誌って、女性声優多めじゃないですか?普段は。あんまり男性声優が
表紙になってて巻頭とかないと思うんですが。やっぱり視覚で楽しむ雑誌は
ある程度の容姿が必要ということでつまりそのあれはこれで男性声優は殆どが
あのそのウボァー・・・

ぶっちゃけ今回の雑誌では直純くんが一番綺麗なんじゃないかと思いました。
まぁメイクとか照明とか・・・いや、それは他の人も同じだしな・・・。
色々と整ってるんだよ、直純くんは。
年齢は多分ともかずと同じくらいなのにこの差は何だろうとか言ったら怒られますか。
えみちゃんは怒らなくても他のファンに殴られそうだ。どうか殴らないでください。

ていうかジローはソロないのか。ないよな。あるわけないよな・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-23 04:43 | 唐突に萌え
<< なんだこれは! 瑠架利御 >>