瑠架利御

弟が朝から出かけてたので何かと思ってたら映画行ってたらしい。ポケモソ(笑)
帰ってくるなり「ルカリオが長太郎の声に聞こえたんだけど!」というので「あの辺は
どうせゲストの芸能人かヤマちゃんなんじゃないの?」って言ったら本当に長太郎
ていうか浪川だったです。じゃあ夏休みが終わったらこっそり見に行きますね(何)
結局ほぼ毎年ポケモソ見てる気がする・・・。去年は弟が何故か買ってしまった
前売り券を消費するためにすごい労力をかけて見にいった辛い思い出が。
「波動は我にあり!」とか言っててカッコよかった!!と感想を述べられたんですが
かっこいいの基準がわからないので微妙です・・・。大体あの声はかっこいいんじゃなく
ヘタレじゃないのかと。新種のヘタレポケモソか!!!

あと、今回のルパンは能登っていうことで一応見ることに。最近のルパンはもう
アレがアレなのであんまり見てないんですが・・・アレだから声で勝負なのか。
ビデオとっただけでまだ見てないんですが、脚本がテニスの人だったのできっと
すごいんでしょう。恐竜とか出たらいいよね(出ません)
ああ、恐竜は演出だから脚本関係ないか・・・。まぁテニスの映画は全部アレな
仕様だったので結局アレなんでしょうけど。
なんか脚本の人の掲示板が荒らされててちょっと酷いと思った・・・。
評価・批判はいいと思うけど、気に入らないからって荒らしはいけないと思う。

今日はとても久しぶりにすずちゃんと会ってきました。もしかして5月以来?
すずちゃんと一緒にいるとスローライフな感じです。でも横浜は夏休みの所為か
人が多すぎてなんとも。31の抹茶アイスは甘さが多すぎと思った。
歩いてたら突然後ろから声をかけられてドッキリしました。宇宙人さんでした。
あまりに不意打ち食らったので「どうしてこんなところに!」と意味不明なことを
言ってしまいました。コミケ会場だったら「どうしてこんなところに!」でいいけど
横浜駅構内なんて普通に人が歩くところですよね・・・。
しかし何故私の存在はバレてしまうのか。普通に人ごみの中を歩いてたら
知り合いでも見つけられないでしょ・・・。身を潜めたい。
私を見つけた時は声かける前にどうか電波で知らせてください。

何気なくここ見ちゃったら切なくなってきた・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-23 02:14 | アニメ
<< えいちえむすりー メモ >>