人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純愛って何だろうね・・・

何故かヨースケが純愛を語っていた・・・。
純愛だとか電車とか言ってますが、普通の人がアキバでフィギュア漁ってるヲタクを
見たら「キモい」の一言で終了するんだと思いますが。
純愛純愛と言われても、この世に純愛なんかもはやないと思ってしまいますよ。
私の中にあるリアル純愛の基本は「一夜をともに過ごすのは結婚してから」です。
今時そんなのない。2次元の純愛はイチャイチャパラダイスであるべきと思います。
私の中の跡ジロは年中無休でイチャイチャパラダイスだから純愛です。
・・・何かに憑かれてる。

最近やってる洗剤のCMにシナモロールが出ててちょっと萌えます。
またあの声がなんとも。ムカつくような気がするんだけど可愛いと思ってしまう。

今日はまた病院に。昨日は行かなかったら父さんがえらく不機嫌でした。
毎朝ね、新聞のテレビ欄を置いていくんですよ。ばーさんに届けろってことです。
週刊のテレビ雑誌置いてきてあるんだけどね。私ら新聞屋じゃないですよ。
大好きだったばーちゃんが入院してた時は楽しかったので喜んで病院に行ってたん
ですが、もうばーさんは何だか他人のようで。ばーちゃんは具合がちょっと悪かった
だけで、頭は正常だったし普通に会話できて一緒にお菓子食べたりジュース飲んだり
病院にいながらもそれなりに楽しい暮しをしてたんですが。
ばーさんは入院する前から頭がちょっとアレだったし性格もアレだったし他人みたいな
感じで情も何もないような。会う度にTちゃん(従妹)のことよろしくねと言われると
ボケたばーさんの言うことだとわかっていても、だんだん腹が立ってきますよ・・・。

下の家の鍵を従妹(中1)に渡して、自由に出入りできるようにしてあげろと
言われたんですが、何故ウチの鍵を勝手にあげなきゃいけいのかと。
私でさえ合鍵持ってないのに。ていうかどうして中1が家1コ使えるんだよ。
だったら私にくれ。
by rere-nekono | 2005-07-20 22:19 | 日常
<< 勢力拡大準備中 久々に自分らしい一日でした >>