久々に自分らしい一日でした

ポストに何か入ってたのでジャンプの全プレかと思ったらガッシュの尻DVDでした。
早い!最近ジャンプのはすごく遅いですよね。最近っていうか前からかも・・・。
夜中にゆっくり鑑賞しようと思います。
何分入ってるか知らないけど安いよな・・・これ。諸々の手数料含めて1050円って。
この前のブリーチといちごのDVDは2000円くらいしなかったっけ?
どっちもいらなかったからはっきり覚えてないけど高いと思った記憶が。
昔はビデオ1本500円くらい(切手で支払い)じゃなかったっけ?
ワンピースとハンターとたけしの3種類。ウチにありますよ・・・。随分古いなぁ。
先日、友達に集A社と小G館の社長って同じ人なんだよと言われたんですが・・・
知らなかった。やけに住所が近いとは思ってたんですが、まぁあの辺は出版社
たくさんあるしと思ってました。だからジャンプとサンデーの間で移動できるんですね。

今日は久しぶりにエレジェ見たんですが、素敵にオリキャラオンパレードが続いて
いるようですね。何あのかみやままんげつちゃん。歌がどうとか言ってたので
あの髪型で歌ネタかよ!と思ってしまいました。
どうでもいいけどぼくはかみやままんげつちゃんという歌を聞いて電波を受けました。
最近は同人ソングが流行ってる(?)けど作る人も歌う人もすごいですよね。
時々神がかった曲があるので楽しいです。
どのアニメキャラと○○したいとか聞かれたらとりあえずジローでいいですか。
てかジローってアニメキャラ?・・・じゃないのかな・・・。でもよく考えるとかみやま
まんげつちゃんもアニメキャラじゃないからジローもOKなんだな(激しくどうでもいい)

続けて適当にブリーチも見てたんですが、ねこがメスだったことを初めて知りました。
おねーちゃんだったのか!BGMはチチをもげにするべきだと思いました。
強くて美人でネコっていい設定ですね。ネコのためにブリーチ読みそうになった。
家出したくなったらネカフェに篭るつもりなので、その時読んできます。
今日はおジャ魔女あったかな・・・と思って見ようとしたら、もう1週間足りなかった。
来週のナイショは水着祭。ありがとうTVK。ありがとう神奈川。
そういや夕方くらいに横浜に大雨洪水警報が出てたみたいなんですが、ウチは
雨どころか太陽ギラギラしてました。すごい局所だったのね。
それともウチは横浜じゃなかったんでしょうか。ああ・・・ここは宇宙だったかな?

電車男(ドラマ)に出てるコスプレ女の存在が気になってたんですが、この人らしい
ですね。今流行のアイドル声優ってあたりでしょうか。よくわからない。
とても関係ないんですが、そこのインフォにあるアリスのアイコンが可愛かったです。

その昔、大王の通販で買ったあずまんがDVDとサントラCDのセットがあったことを
思い出して、久しぶりに聞いてました。ちよちゃんは可愛いなぁ。
金田朋子みたいな声はムカつくようで萌える・・・。この手の声が本当に好きらしい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-19 23:30 | アニメ
<< 純愛って何だろうね・・・ 眠い・・・ >>