眠い・・・

横のリンクに極上生徒会入れたはずだったんだけど、気づいたら入ってなかった。
入れました。

弟が買ってきたガッシュとワイルドライフ読みました。グロかったです(何)
こんな漫画(置いてあったのは5巻)も一緒に置いてあったんですが、とても
女性向けなんじゃないかと思いました。ちゃんと読んでないからわからないけど
どっちかって言うと女性向けだな、多分。Gファンだし。
まぁDearSやローゼンメイデン買ってくるのとどっちがいいのかわかりません。
てか方向が姉と弟で逆じゃないかと思いました。

昨日犬にしがみつかれてガリガリと引掻かれて傷だらけです。とても痛い。
散歩サボり気味だから爪伸びてるんだよね。毛もボサボサしてる。
切ってあげたいけど暴れるから無理だし。美容院は暫く行けそうにないし。
てか、この前行った時おかしなカットされたのでトラウマです。別のところに連れて
行きたいんだけど、車でちょっと行かなきゃいけないし。車酔いするから行けない。
もっと車に慣らせてあげたいけどそんな時間もないし父さんが協力しないし。
車大好き人間だから車が汚れるとか思ってんだよあの人。

どうでもいいけどさ、エロ本とかが押収されると「なんてヤツなんだ!」って感じで
報道されるけど、それって普通なんでしょ(と、女の私が言うとただの痴女ですが)
男がエロ本好きなのはそれほどダメなことじゃないと思うんだけど、そういうのに
興味があるから犯罪起こすんだ・・・というように言われてるとちょっと可哀想かなと
思ってしまいました。エロに興味がなくなったら人類滅亡だと思うよ。
・・・過剰なのは良くないと思いますが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-19 13:35 | 漫画
<< 久々に自分らしい一日でした はー >>