萌える日

よくわからないけど急にハァハァしてきた。萌え・・・燃え・・・。
私、何かに萌えてるの。何に萌えてるのかはわからない。今、脳内に何もない。
萌えという言葉だけがぐるぐるしている。そんな感じで。
とにかくホモが不足しています。ハウルは萌えでしたが、私がハウルに萌えるのでは
ホモの補給になりません。そうか!ジローが「ハウルかっけー!」とか言って、それを
聞いた跡部とか忍足とかブン太とかが何だかヤキモキしてたら萌えなんだなきっと。
「俺じゃだめなのかよ?」って感じで。

新しい人でも色々と妄想をしてみるべきですね。ではケンヤくんで。
ああでもダメ。私彼のことよくわからないわ!早く会話して!おしくんと会話して!
ダメだ!どっちもおしくんじゃないか!ゆうちゃんとけんちゃんハァハァ(;´Д`)
ちとせはちーちゃんです。ゆきむらはせーちゃんです。ああ、こう呼ぶだけで可愛い。
ジローが2人のことをそういう風に呼んだら鼻血噴出す自信あるよ!!
でもやっぱりちとせとゆきむらがいいです。苗字呼び萌え。
実際何にでも萌えるので、名前で呼んでも苗字で呼んでも萌えますよ。適応能力は
抜群ですから。故に受でも攻でもどんな性格でも愛せるんです。

ところでゼシカたんがエロいらしいのでDQⅧに益々興味が。
でも年内は我慢。もうすぐテニスも出るし。あー・・・本当は何よりも聖剣LOMを買って
早いとこクリアしたかったんだけどな。RPGは飽きることなくレベル上げに励んで
しまうのでとても危険です。シミュレーションとかは割とすぐ飽きる。
ゼシカの色々な画像を見てきたんですけど、もうこれどうしようってくらいヤバい。
これ、本当に全年齢対象ですか?コラなのかな。私、騙されてるのかな。
普通にスカートの中が丸見えだったりしてるようなんですけど。
あと、衣装のバリエーションがあるんですけど。やっぱり私、騙されてるのかな?
なんていうか、他のシリーズで例えるとあぶないみずぎとかエッチなしたぎとか。
それを3Dで表現しちゃいました、みたいな。

DQⅢはファミコンのクセにあぶないみずぎ装備でグラフィック変わったんだよね、確か。
どこかで見た気がする。もしかしたら自分でやったかもしれない。
でもDQⅤはエッチなしたぎ装備しても何もなかった。でもⅤはエロスが漂っていた。
小学生の頃からあぶないみずぎに興味津々だったのはとても問題だ。

ゼシカの服はマーニャよりヤバいと思える。いや、実際はマーニャの方が危ないけど
アレは2Dだったしドット絵だったし。PS版でもグラフィックなかったし。3Dだったら大変。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-03 01:37 | 唐突に萌え
<< 買い物は危険な香り 思い出し萌え >>