はー

ちょっと私って演技派・・・とか思ってしまった今日。
ああ、前にもやったっけな・・・。

愚痴書きっ放しで放置したくないので何か楽しい話題でも・・・と思ったけど鬱なこと
しかないのでどうにも。あ、今日はラジプリだ。日曜だと思って忘れそう。
落ち込んでる時とか病気の時はペットが癒してくれますとかいう話をよく聞きますが
犬は抱いたら逃げました。癒されない。食べてたサラダを奪われそうになった。
ネコだよなー・・・この反応。ネコのがもっと懐くんじゃないかと思えるくらい(笑)
ネコが足元も擦り寄ってきた時がとても幸せです。最近出会いがない・・・。
くしゃみが出るとか肌が痒くなるくらいだったら我慢してウチに置くんだけどな。
目が腫れちゃうので我慢の問題じゃないんです。

ものまねバトルを見てたら電車ネタで嫌な感じでした。
なんか知らないけど山ちゃんいるね。ド○○ドだからですか?
この頃ばーさんの病院に行く都合で、いつもどこかに出かけっぱなしの母さんが
家にいます。落ち着きません。ヒマがあれば常に韓ドラです。
アレは何がいけないのかな。あの落ち着かない吹替えがとても耳に障る。
下手・・・なの?元々のセリフがおかしい所為もあると思うんですが。せめて極上な
声優陣だったらまだいいんだけど。前にみっくんが出てたやつは何とか耐えた。

ああ、早くジャンプが読みたい。というか誰がD2なのか知りたい。
仕方ないのでどこかで流通してる情報でも拾いに行ってきます。
鳳宍はやっぱりダブルスなのかな?二人の共同必殺技とかあったらすごく面白い。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 22:09 | 日常
<< 眠い・・・ 愚痴だけなのでスルー推奨 >>