愚痴だけなのでスルー推奨

今日って海の日だったんだよね・・・。
弟が全く起きないので犬の病院にも人の病院にも全部私が行くハメに。
弟は家族全員に「犬を飼う資格などない」と酷く叱られたんですが、反省する様子は
全くないようで。なんて図太い神経なんだ。「俺が世話するから!」はやっぱり嘘で
・・・というか嘘過ぎて滅茶苦茶です。ご飯はあげない散歩には行かない、ヒマな
時に追い掛け回して遊ぶだけ。ゲーム中は邪魔だから相手はしない。最低。

ごめんもう耐えられないから愚痴。





病院は病院で鬱です。まだ今日はムカつくおばさんと従妹がいないからマシだけど。
父さんは病院に行ったのに「早く帰ろう」しか言わないし。・・・幼稚園児レベル?
そんなに早く帰りたいんだったら見舞いになんて行かなきゃいいのにな。
これからお風呂だからシャンプーが必要と言われたので買いに行ったら、レジで
「自分が出すの?」というようなことを聞いてきて、更に腹が立った。
お前の親が使うものなのになんで夢職の孫が出さなきゃいけないんだよ・・・。
とりあえず金のことしか考えてないらしい。

昨日は本当におばさんと従妹が本気でムカついたんですが、ここで私が何か言うと
また家族の仲が悪くなるだろうと思ったので黙ってました。が、どうにも耐えられず
うっかり愚痴をこぼしてしまったら、やっぱり酷いことに。こじれた・・・orz
母さんが間に入ると無感情VS感情派×2になって白熱しちゃうんだよね。
仕方ないから、ただ怒っても逆切れするだけの父さんには逆に泣いてやりました。
泣くと慌てる。でも結果はロクでもないことになったので、やっぱり何も言わなきゃ
良かったなぁと思いました。「妹に文句言ってやる!」とか意気込んで電話したのに
最後は「ごめんごめん」とか言ってた。なにそれ、私が悪いみたいじゃない。
所詮父さんとおばさんは兄妹なので同じなんですよね・・・。

おばさんは父親(私のじーさん)から離れるために結婚して関西にまで行ったのに
子連れで出戻って、親に生活費全部出してもらってるクセに偉そうな態度で
本当に嫌な人です。(もはや人とは思えない)
結婚してた旦那さんは温和ですごく良い人だったんですが、その人が「出て行け」と
言ったと聞いてすごくびっくりしてました。もうね、温和な人がブチ切れるくらいに
最悪なんですよね。私もあんまり怒らないし、あんまり嫌いなものがないはずだけど
おばさんと従妹はできることなら二度と顔も見たくないくらい嫌いです。

もうだめかも。そのうち殺人事件くらい起こりそうだ・・・。怖い。
私、平和にヲタク生活したいだけなのに。
所詮父さんも敵みたいなものなので、私がもっと強くならなきゃ生きていけないんだと
思いました。自分、一応弱いつもりはないけど。もっと強く。
強くならなきゃおばさんと従妹におうち取られてホームレスになっちゃうYO!

・°°・(;ノД`)・°°・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 21:27 | 日常
<< はー ジローが恋しくて電波 >>