ジローが恋しくて電波

今更どうでもいいことですが、テニスの試合は出血してたら続行できないとかいう
話がなかったっけ?実際のルール把握してないから何が正しいかわからないけど。
あんまりテニスで流血しないしなぁ・・・。
それにしても何でしょう跡部。思わず立ち上がって観戦ですか。
がっくん・あとべ・ちょたが並んでるコマの端っこにある足はジローですか?
ジローですよね。ジローだと思わせて。お願いだから。

いいなー。おしたりはいいなー。
ジローもたくさん見せ場欲しいです。どうか。だって前のアレは不二だから。
不二と対戦する人はみんな不幸になるんだよ!見せ場なくなるよ!
もうカマセとか嫌だから!キヨみたいなのは辛いから!(・・・ごめん)
だけどとりあえず何でもいいからジローの試合が欲しいと思う自分がいる。
あ、このみせんせいはアニメが大好きだから、一歩間違うとアニメの合宿みたいな
ことになったりするんでしょうか。それだけは勘弁。あれは酷い。泣いた。
そういう役はちょうたろうにあげてください(・・・ごめん)
さて、秋からは氷の王子様でも始まるよう電波発信しよう。

30.5の描き下ろし漫画は氷帝でお願いします。そのくら望んでもいいいじゃない。

ところで先ほど友人から「暑中見舞いっていつまで?」というメールが来ました。
彼女にとって私は一体何なんだろう。たまたまちょっと前に暑中見舞い・残暑見舞いの
マナーを見かけたので覚えてたんですが。覚えてなくても検索すれば出るし。
教えてあげたらびっくりされました。ていうか、私は無駄に郵便料金知ってたり
しますが、別に郵便マニアでも何でもないです。暑中見舞い出さない派だし。
もういいよ何でも質問BOXで。何だって答えるよ。

今日は病院に行って病院に行きます。そろそろ本当に疲れました。
犬を病院に連れて行くのは車酔い(犬の)が怖くて心配です。
人間の病院に行くのはばーさんと何を話そうか悩むので疲れます。
痴呆にならないように・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 03:24 | 漫画
<< 愚痴だけなのでスルー推奨 ねことかいぬとか >>