ねことかいぬとか

なんだか疲れているので、和みのためにねこ画像を見ていたらとても萌えました。
犬も可愛いんですが、こねこの可愛さは何かが別次元だと思います。
犬(大人)とねこ(子)が戯れてる写真を見て榊さんみたににごろごろしたくなりました。
ウチの犬にも他の犬とか猫とかと戯れさせたいです。
・・・おこちゃまは一匹でもう十分ですが。
最近、動物が別の種類の生き物(カモとかひよことかうさぎとか)と戯れるのに萌える。

ウチのノエルたんは益々女王様になってしまい、なんだかよくわかりません。
賢いのかアホなのかもわかりません。とりあえず飼い主が手を差し出すと
猛烈に逃げるのだけはやめて欲しいです。いじめたことは勿論ありません。
誰がやっても逃げる時は逃げます。多分遊んでるつもりなんだと思うんだけど
あまりにもすごい勢いで走り去って行かれると泣けます。
他所の人にはシッポぶんぶんして走り寄っていくのは何故ですか。
長時間の外出から帰ってきた時は嬉しそうに寄ってくるんですが、場合によっては
逃げられたり「マッサージしなさいよ」と寝そべってきたりします。
気が向くとぴったり身体を寄せて、人の隣でまったりと寝るときもあります。
可愛いんだか可愛くないんだか。ま・・・まさかこれって・・・

ツンデレ!!!!!

あと、人の髪の毛をクチャクチャするのを直したいです。いくら怒ってもやめません。
どうしたらいいのか。寝てるとき、気づくと髪の毛食われてます。
やめて髪なくなっちゃうやめて。
イヤホンを噛むのもやめないようで、弟は3つのイヤホンに続き、リモコン部分の
コードもついに食べられてしまい、リモコンなしのMDになってしまいました。
つうか寝る時に使わなきゃいいんだよ。
他のものはあんまり齧ったりしないので、然程困らないんですが(コンセントなんかは
犬の命に関わるので)最近は本を食いちぎるのがお好きなようで、ハンター21巻と
ドラゴンドライブが無惨な姿を晒していました。弟は落ち込んでいます。
片付けておかなかったのが悪いんだよ。

あー・・・ねこいいなーねこー。ぬこー。ねこほしい。はりまとか可愛かった。
私の身体さえどうにかなればきっと飼えるのに。

どうでもいいですが、ウチの犬は猫のような性格です。
猫は好きだし猫が欲しいとは思っていますが、犬は犬でいいです・・・。
ねこって大抵ツンデレだよね。度合いはそれぞれだけど。
ウチの犬はツン75%デレ15%その他10%くらい。その他って何だろう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-18 02:51 | わんこ
<< ジローが恋しくて電波 今日も鬱日記 >>