人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も鬱日記

今日は某所で花火大会なんだけど一人じゃいやだから行かない・・・。
ていうか寝てたら始まってたっぽい・・・。
花火大好きなので毎年大嫌いな夏で唯一の楽しい日なんですが、もう今日はだめだ。

病院に行ったらおばさんと従妹が来たので「こんにちは」と言ったら華麗にスルー
されました。お前ら何様だよ・・・。40過ぎにもなって挨拶すらできない人間が親戚に
いるだけで鬱になりそうです。普通挨拶くらいするでしょ。絶縁でもしたならともかく。
おばさんは娘に「中学生になったんだから何でも一人でできて当たり前よ」みたいな
ことを偉そうに言ってたんですが、出戻って家賃を当然のように親から貰ってるお前が
言える立場じゃないと・・・言いたい。

ああ・・・花火の音だけ聞こえる。行きたい・・・。でも今日の天気じゃ多分いつも
私が見に行ってる場所に行っても見えないだろうなぁと。あそこは曇りだと全然
見えなくなるんだ、確か。ていうかやっぱり一人で行くのは・・・もうむり。
今そんな気力がない。

朝、9時半に起きたら「ビデオ間違えて一回止めちゃったんだけど、また録画して
おいた」と母さんに言われたんですが、どう見てもビデオのチャンネルが10で
確認してみたら、プリキュアの後に素敵な音楽会が入ってました。
違うよ、私は9:00~9:30は8なんだ。・・・ガッシュがとれてませんでした。
あ、例の追加公演は言うまでもなく取れるわけありませんでした。
四季のライオソキングみたいにロングラン公演してくれたら毎日でも行くのに。

ああ・・・ここのところ鬱ばっかりです。楽しいこと探してくる。
花火の音が余計に私を鬱に。ほんとに行きたい・・・。
病院行ったりとか、用事さえなければ伯父さんの家に行って見せてもらうのになぁ。
おじさんの家は山の上の方なので結構良く見えるのです。人ごみないし。
by rere-nekono | 2005-07-17 19:45 | 日常
<< ねことかいぬとか ジャンプのこととか色々 >>