ジャンプのこととか色々

昨日は色々と忙しかったので何もできませんでした。
病院で聞く話は究極のホラーだと思います。貞子に殺される確立よりも自分が
すごい病気になる確立の方が絶対高いわけですよ・・・ね。怖い怖い。

家に帰ってきて「どっち勝った?」「おしたり」というとても簡単な会話がとても温かく
切ない感じでした。心が通い合ってしまっている。・・・嫌な感じ。
というわけで、ジャンプはまさかの事態になってしまいました。負けると思ってたのに。
山に篭った主人公チーム負けちゃったよ(笑)だからってこの先氷帝っこがみんな勝つ
なんてことはないだろうからなぁ。ジロー負けるのかなぁ。負ける以前に出ないかorz
良い意味で期待を裏切り、予想のつかない展開を繰り広げるこのみせんせいの話は
本当に何が起こるかわからないので大変です。毎週一喜一憂かもしれない。
結局、勝っても負けても好きな子が出てればそれで嬉しいんですが。
出るか出ないかが問題だ。

いいなー・・・あとべとおしたりのカプな人は。心で語りかけてるよ跡部。

家帰ってジャンプぱらぱらっとテニスのところだけ捲って、ご飯食べに行って
何故か親戚の人が親戚の人に「届けてください」っておみやげ置いて行ったので
夜はそれを届けに行ってきました。父さんが車でブーンと行くらしかったので便乗。
なんとなく夜のドライブに出たかっただけです。乗り物乗ってるのは好きなので。
遊園地の乗り物は好きじゃないんですが・・・。
好きな音楽聞きながらぼーっと外見てるのが楽しいです。

この前、バス乗ってたら若い男の子のバイク?集団が来ました。
みんな制服っぽかったから高校生なのかな?綺麗な子ばっかりでした。
楽しかったです。色白いんだ・・・いいなぁ。萌える。
私、とても白い肌に憧れております。真っ黒ってわけじゃないんですが、元が焼ける
体質なので、ちょっと日に当たっただけでもすぐ焼けます。
「肌が黒くても掌はみんな白いよ!」と言われたんですが、白っていうか赤い。
内臓が悪いと赤いとか聞いたんですが・・・。怖いなぁ。
そしていつも暑い。ビョウキダ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-17 02:49 | 漫画
<< 今日も鬱日記 うっそだーん! >>