すわとり・・・

オレにお前の中、突いて欲しいんだろ?
頭がフットーどころか脳味噌が吹っ飛ぶかと思いました。

今朝、寝る前(4時ごろ)にすわとりをちょっとだけ聞きました。アレなところだけ聞いた。
何かよくわからない気持ちになった。鳥肌がぞわぞわした。
気づいたら歯を食いしばって眉間にシワが寄ってました・・・。なんでだろう。
聞きながら俯いてブルブルしてたかもしれない。楽しかったのか楽しくなかったのか
よくわからないけど、頭の中では跡部と千石だったりしたのかもしれない。
でもなんだか多分脳内では跡ジロだったよ?
全てを越えて何かを何かに変換できるってすごいですね。脳内錬金術?
でもうえだの喘ぎサンプルが脳内にないので、そこだけが問題です。
あー・・・ホロホロのやられ声とかSHの息切れとか覚えておけばいいのか。よし。

良かったですよ、すわべもとりうみも。萌えました。ええ、とても。
BLって聞き慣れないから、久しぶりにちゃんと聞くとすごい恥ずかしいですね。
でも普段私が買ったり読んだりしてる本の方が多分100倍恥ずかしいはずです。
なのにすごく恥ずかしいと思うのはキラキラしてるからだと思います。
この前買った神の本は内臓ホラーだったので、それと比べるたら月とスッポン以上に
差があるんじゃないかと思いました。BLの話って本当にキラキラしてるよ(涙)
ていうかとりうみはいいね。すわべも好きだよ。もうみんな大好きでいいよ(泣)

家族でも恋人でも何でもいいですが、身近にいる人がすごい萌え声だったら
日常生活を普通に送るのがきっと困難だろうなぁと思いました。
あー・・・結婚するならすごい声の人がいい。
そしてとりうみから間違い電話かかってこないかなーと思いました。
もう滅茶苦茶です。カンナちゃんの気持ちが本当によくわかった。
てかエロい。エロいよ!しかもエロ長いよ!私びっくりしたよ!「もう抜けよ」とか
言ったからあれで終わりと思ったのに!終わらなかった!!

うっかりBLに目覚めそうになったんですが、やっぱり今聞きたいと思うのは
うえださん木内さんあたりなので、買えるものがありません。不発。
ほんと、木内さん出ないかなぁ。あんなに喘ぐの好きなのに(?)
昨日なんとなく木内さんのサイト見たら日記に(4月で止まってる?)「やっと
○AHOOの検索結果から外れた。ひっそりやりたいからもう推薦しないで」という
ようなことが書いてありました。恥ずかしがりやさんなんですか?
さっき検索したら普通に引っかかってきたけど。

そういえば今日またチロルチョコたくさんとってきました。1000円くらいかけたけど。
チロル75個・パラソルチョコ5本・明治チョコ2個・アポロ1箱。こんな感じで。
別の台では小学生がうまい棒取りまくってた(笑)あんなに甘い置き方でいいのか
心配になる・・・けど、取らせてくれる意思のあるお店の方が行きたくなるよね。
あからさまに「取らせないぞ」っていうのは他のゲームとかもする気失せる。
ついでに太鼓やってきました。流石にハピマテはないのね(笑)
久しぶりすぎてミスりまくりました。選曲はプリキュアとマツケンサンバで。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-15 22:01 | 唐突に萌え
<< うっそだーん! ヒマなのにヒマじゃなかった >>