探し物は見つけにくいものです

うえだゆうじが受けのBLCDを発見した!
しかし相手が子安だった!痛恨の一撃!!
しかももう売ってないっぽい。

あともう1こP.B.B.っていうのが森川×上田らしいんだけどこっちも売ってないっぽい。
ていうか何で私はうえだのために一生懸命なんだろう。ああ・・・切ない。
いいよもうファンでいいよ(本当のファンに失礼ですね・・・)
買ったところで何事もない内容だったらそれこそ大ダメージなんですけどね。
でもBLで×で何もないなんて・・・ないよね?そんなの詐欺だよね?
×である以上二人はちゃんとホモでなくちゃいけないと思う(何)
あと調べてて気づいたんですが、案外櫻井攻めってのも多いのね。全部受けなのかと
思ってたですよ。あと何気にとりうみは割と受け。ずるいよカンナさん!(泣)

約束の場所カレイドスターズVerが最近のお気に入りです。
どうにかカレイドスター見たいんですが・・・無理矢理レンタルするしかないなぁ。
近所にレンタルできるところがありません。地元何もないよ。
このごろお店がどんどん潰れて全部コインランドリーになってるんだけど。もう3つ。
いらないから!そんなにいらないから!家で洗濯するし!!
地元にあったレンタル屋さんはずっと前に潰れて、ゴルフ用品店になったり色々で
今はコインランドリーです。いらない。誰が何をそんなに洗濯したいのよ!!
特に新しいマンションができたわけでも何でもなく、ただコインランドリーばかり増える。

ああ、朝になっちゃった・・・。うえだの・・・ために・・・嗚呼。
今すごく現実逃避したいんだよ。とてもとても。だから逃避できるものを探して・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-15 04:02 | 日常
<< ヒマなのにヒマじゃなかった リアル!! >>