人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル!!

あああ・・・久しぶりにhm3を買うのかもしれない。
木内さんのバレキスインタビューみたいなのすら買い忘れてそのままだったけど。
ていうか直純くんが表紙なんだね、今出てるやつ。そんなのすら知らずに。
もう声優さんのおっかけとか、そういうのからはすっかり離れたし。
昔もそんなにhm3買ったことなかったし。2冊くらいしか持ってないし。
実は買ってもあんまり読んでなかったりしたし(何で買ったのかわからない)

でもさ・・・あの・・・その・・・たくやくんと・・・・・ってことは・・・あの

跡ジロ?

ですか?

ハァハァ(;´Д`)

3次!3次!3次!

もうわけわかんないよ。

かとうくんって跡部だよね?跡部だよね?さっきうっかり公式見に行っちゃったよ。
たくやくんはジローなんだよね?かとうくんは跡部なんだよね?
違う?私間違えた?脳内変換?なに?ほんとうにわからないよ・・・???
氷帝ジャージで対談希望!じゃれ合い希望!触って触って!!ハァハァ(;´Д`)

ていうかテニミュの人は声優扱いなのか・・・(失笑)
まぁ声優やってる人もいますが。
あ、思い出した。さっきの電車男。声優さんの名前は一切出てこないわけですが
3次出演者として豊永さんいるのね。どこにいたんだろ。あんまり顔覚えてないし。
元々役者さんなのでいても全然おかしくないんですが。
ていうか、豊永さんってものすごく若いんですね。年下だった・・・orz
84年って・・・。

とにかく私の得た情報と記憶が間違っていなければ神レベルの現実が。
内容によっては界王神さまもびっくりレベルの神トークですか!?ねぇ?どうなの!?
by rere-nekono | 2005-07-15 00:49 | 唐突に萌え
<< 探し物は見つけにくいものです 電車後 >>