電車後

電車・・・見・・・聞きました。もう見るに耐えなかったので爪とぎしながら聞いてた。
言われてみると確かに声優さんの声が聞こえてくるような。
先週はチラ見というかヒヤヒヤしながら微妙な見方してたので、違和感あるなぁくらいに
しか感じなかったんだけどアレか・・・スレ住人の一部なわけね?(声だけ)
私が聞いたところ、何となくカッペイと宮田さんとミツオがいたような気がした。
あとトモカズとうえだもいたのかもしれない。わからない。自信は全くない。
はんべつだれかたのむ。

改造後電車は何とか見られるようになったかな・・・と思いました。しかし2話目の
今回も酷い仕打ちだったのでドラマとしては微妙です。ヲタ臭とか言わないで(泣)
事実なんだけどさ・・・。私もヲタ臭で満ち溢れてますよ。
1話目より少しはマシな話になったけど、ヲタクを人間のクズとして描くのはもう
勘弁してください。やめて。本当にやめて。辛い。悲しい。泣ける。

挿入歌がヤバいことになってましたが、コレは若者向けのドラマじゃないんですか。
おかしいよ。時代錯誤だよ。ヲタクは時代遅れだとでも言いたいのか。
むしろ毎日何かが最先端だよな!!

_| ̄|○

どうでもいいけど次の番組見てたらアイスの天ぷら食べたくなりました。
あれ美味しいんだけど食べられる場所が限られてるからなぁ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-14 23:41 | 日常
<< リアル!! 鬱日記 >>