鬱日記

急に病院から呼び出しがかかったので行ってきました・・・。
もう何だかアレでコレで大変で面倒です。あまりの急展開についていけません。
ネオロマンスの急展開より急展開すぎます。
病院の帰り道、近くの教会(もどき)で丁度結婚式やってました。見てました。
風船が飛んでって、白いハトも飛んで行きました。鬱になりました。
母「アンタも結婚式すれば?」
私「一人で?」
母「そう」
会話が寒かったです。

何故か結婚式のお客さんがみんなすごい私服でした。Tシャツにジーンズとか。
お前は秋葉の住人かと言いたくなるようなリュック背負った男の人もいました。
新郎新婦はちゃんとした服(タキシードとドレス)着てるんですが・・・。最近はああいう
スタイルがは流行なんでしょうか。いくらなんでもジーンズで結婚式行かないよなぁ。
しかしまぁ・・・幸せそうな人たちでした。天国と地獄を両方垣間見た日でした。
病院通いもこれで3度目なので慣れたものですが(慣れたくないけど)何度やっても
疲れるのでもういっぱいいっぱいです。多分私が普通に生きるとしたら、あと3回程
(父・母・伯父)同じようなことをするんだろうなぁと言ったら「叔母さんの分もね」と
言われたので「面倒見ないよ」と言っておきました(叔母さんとは仲良くない)
病院でされる話は痛くてちくちくしそうで嫌です。鳥肌。

帰りにペットショップで買い物してきました。楽しかったです。
夏なので身体を冷やすマットがたくさん売ってました。欲しかったです。私が。
すごい冷たくて気持ちよかったんだけど・・・。私いつも暑いから。
ご飯とかおやつとか買ったんですが、おやつ買いすぎなんじゃないかと思います。
母さんが勝手に買ってたんだけど。
近くのゲーセンで太鼓の達人7が設置中で、何の曲が入ったのか見ていこうと思って
ちょっと待ってたんですが、設置が全然終わらないので帰ってきちゃいました。
最近やってないんだけど新曲だけ気になる。あー・・・ハピマテかな。
入ってたらいつか叩きに行きますね。

そういや今日は電車ですか。すっかり忘れてました。
えみちゃんが「前回の放送に杉田さんとうえださんが出てたって噂が」という話を
聞いたんですが・・・声だけなのか3次なのか。その前に真実か否か。
いつか能登が出るとか野川さくらがにゃっほ~だとか言う話も聞くんですが。
出てくる(かもしれない)声優さんを見たり声聞いたりする前に、あのしょうもない
ドラマを視聴し続ける気力がなくなります、多分。今日も見たくない(でもきっと見る)

噂といえば、随分昔の話になるんですが、マンキンOP(オーバーソウル)の
コーラスに佐藤さん朴さん上田さんが出ていたというのを林原さんがラジオで
(トーキョーブギーナイトだと思う)言ったとか言わないとか、そんなのがあったけど
結局真偽の程はわからずじまい。カラオケVerでコーラス聞いても、聞こえると言えば
聞こえる、聞こえないと言えば聞こえない、そんな感じにしか私はわかりませんでした。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-14 21:41 | 日常
<< 電車後 極上 >>