極上

トップ更新しました。ジロの手にはまってるのは忍足型パペット「オッチャン」です。
オにアクセントでお願いします。関西弁を喋ります。誰の手にはめても勝手に喋ります。
まぁその辺は極上生徒会見てください。横にリンク追加しました。

作画の乱れが多くてありきたりな最近の男性向けっぽく見えるんですが、何度か
見てると好きになってきます。・・・多分。
本当に、もうちょっと作画が安定してくれるといいんだけどな。良い話なのに目が
イっちゃってる時とかあるんだ。勿体無い。昨日のは綺麗なところとウボァーなところが
混在してたなぁ。何故か隠密だけ綺麗だったような・・・。
この頃シンディがブン太にしか見えなくなってきた。

ところでこれ、りのが主人公じゃなかったんですかね。どんどん脇役化してる(笑)
奏会長と七穂の今後の関係が気になるところなんですが・・・これって会長が
高校卒業しちゃったらどうなるんでしょうか。七穂会長?製作発表みたいなので
「長く愛されるシリーズに」っていうようなことが書いてあった気がするんだけど
会長が高3じゃ・・・キャラ総替えか。でも私、りのとかれいんとか好きなので。

どうでもいいけど舞HIMEのゲームがとても欲しい。
アリプロの洗脳どころか挿入歌にまで洗脳されてしまったようだ。
その前にどこかで式神Ⅰのベストを探さないと。でも時間がないよ。ウワー・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-14 10:47 | 日常
<< 鬱日記 もうやめて・・・ >>