人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱月間到来

最近なんだか無駄に掃除ばかりな・・・。今日は朝から玄関の掃除を。
ばーさんがいないうちに綺麗にしておこうというわけであります。いると監視しに?
外へ出てきたりするので。一応ウチの敷地でもあるんだけど下の玄関は下のもの
みたいなイメージがあるらしく・・・。でも下の玄関が汚いとウチも汚いと・・・。
微妙な関係です。この先どうなるんだろう。
ついに借金話まで辿り着いてしまいそうな勢いです。思わぬ人から変な話が飛び出して
しまったので、こっちとしてはもうこれ以上ロクでもない話はいりませんよ(泣)
鬱っぽいので現実逃避したくて仕方ないです。いつも現実逃避の人生だけど。

何を間違えたのかT村YかりのHPに辿り着いてしまい、更に何故か日記を見てしまい
あまりの激しさに腰が抜けそうになりました。
これ、役作りだよね?そういうキャラだからそういう書き方なんだよね?
ファンが幻滅しないように可愛いキャラ作りをしてるんだよね?素じゃないよね?
私も「にゃぁーん」とか書けば面白いのかな。
ああ、あの声で「にゃぁーん」という文字を読めば萌える人は萌えるのか。
わかったよ・・・。りのだと思えば許せるさ・・・。多分。

毎日毎日韓国ドラマを見られると鬱に拍車がかかります。あのエセくさい芝居が
何とも言えず耐えられない。吹替えが変なんじゃなくて、元々のセリフが変だから
おかしくなるんだよね、多分。つうか話がいつもワンパターンでウザい。
いつも大事な人が不治の病になって「ウワー!!!」という展開にしかならない。
あと人のいい女主人公とムカつく金持ちの女の戦いみたいな話とか。
必ずと言っていいほど誰か病気になってるのはウケる。それしか作れないのか。
by rere-nekono | 2005-07-13 10:31 | 日常
<< ロジャー・・・ だれてます >>