だれてます

そういえば昨日、サイト巡回してたら「字が違ってる」というのを見てジャンプ確認。
滋郎さんになってまいしたね。
絵しか見ないで喜んでた。芥川慈郎とか滋郎とか次郎とかもうきっとどうでも良かった。
ジローがジローの名前であるのは慈という字が大事だと思う。
言ってることがわからない。なんとなくわかってください。

CDの山が崩れそうなので、せめて焼いたCDのケースを捨てようと思いました。
この前あまぞんの安売りで買ったファイルに詰めることにしました。
結局4枚しか詰めませんでした。でも厚いケースだったので5センチくらい山が低く
なりました。焼け石に水でした。
私、あんまり良く知らないんだけど未だにMP3とかわからなくて・・・何か・・・その
音楽を1枚のCDにたくさん入れられるとか聞いたんですが。
いや、でもきっとそんなことしてもまた5センチくらいしか減らないんでしょう。
ていうか、借り物とか拾い物(?)は別として、買ったCDはやっぱりジャケットとか
ブックレットが大事なので手放せないし。結局やっぱり減りません。

下で生活してたじーさんがいなくなり、今はばーさんが入院中。
誰もいなくなったので、少しずつ勢力を伸ばすつもりなんですが(乗っ取りとかでなく)
下の家があまりにも汚いので伸ばせません。1つの家なので、勿論立てた時期は
ウチ(2階)と同じはずなんですが、とても同じとは思えない汚さ。
生活の中で汚れた汚さでなくて、廃墟のような汚れ具合が怖ろしい。
さっきは風呂場にナメクジがいました・・・。そんな・・・バカな・・・。
家の周りが森林とか、築50年とかではないんですが。ていうかウチの風呂場には
そんなもの出ませんが(時々Gくらいは出る)

昨日は母さんが部屋の掃除をしたらしいんですが、Gの亡骸などが発見されたそうな。
床下のモノ入れには溶けた砂糖(未使用なのに)とか賞味期限があと1年の醤油とか
色々ヤバそうなのがあったらしいです。ゴミの日じゃなかったので、とりあえず外に
出して、次の日捨てるはずだったんですが、夜にその砂糖へGの影が忍び寄り
帰ってきた父さんが発見してギャーギャーと・・・。変なコバエみたいなのも多数
飛んでたんですが・・・。一応同じ家なのに・・・こうも異世界とは・・・。
ばーさんは一体どんな生活をしてたんだろうか。
私、決して神経質ではなんですが・・・あんまりその・・・ナメクジとか・・・Gとかがいる
場所では生活したくないです。本棚を1つ置こうとか、CDを下に移そうとか色々と
考えてたんですが、そんなものが大事な本やCDの周りにいることになるかと思うと
今はとてもとても・・・。もうちょっと綺麗になってから勢力拡大します。

ていうか、同じ家なのに・・・下は何か出そうだ・・・。
私の部屋とかはもうアレがアレでアレなために何かも逃げていく勢いです。
何も近寄れないよ。

でも時々「人形は魂が宿るよ」と、母さんに脅されます。
・・・真紅とか雛苺みたいのだったら私は歓迎するから(何)

ところで私、とてもこのフィギュアが欲しいです。ここのサイトさんにもっと良い画像が。
結構人気ありそうなんだけど普通に買えるのかな。いくつか通販サイト見たら
予約の予定数終了してるところもあったし。あんまりこういうフィギュア買わないから
予想がつかない(普段はワンコイン程度の安いのばっかり買ってます)
元の作品は興味なかったんだけどこれはいいなー・・・何か萌える。
耳とか黒ドレスとかありきたりな萌え要素なはずなんだけど。てか出来が良い。
足先に惚れました。これはワンコインの類じゃ絶対味わえない。足の指が好き。

ちょっと疲れてるっぽいので電波がいつもより激しいです。もう寝ます。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-13 00:18 | 日常
<< 鬱月間到来 やっと >>