やっと

宮城さんのG線上の猫Ⅱを買ってきました。
最近本屋に行けそうで行けなかったので一週間くらい買いたい気持ちでいっぱいでした。
これがBLのコーナーにあるのはいいんですがローゼンメイデンがあるのはどうかと
思います。見てびっくりした。どう考えてもアレには男が殆ど出てこないんですが。
地元の本屋さんなんですが、とても微妙な配置です。
そこで、その本とアンソロジーを買って、去年のナツコミ(集A社の企画)で貰った
ハチクロの図書カードを使いました。とても嫌な買い物の仕方だと思いました。
レジのねーちゃんがヲタっぽかったので余計に嫌な感じ。

家に帰ってから犬の散歩行って、その後何故か弟が珍しく式神やってくれたので
まだやってなかったニーギとロジャーペアやりました。2人の会話が怖くて面白かった
です。いいな、この掛け合い。結局ニーギの先輩はいたんですね。
あー・・・ロジャーが好きだ。今度小説買ってこよう。でもあれ、どれ読めばロジャーが
いるのかわからない。いっそ全部読むべきなのか。
でも軽い感じの小説は飽きるのであんまり気が進まないんですが・・・。
死神のバラッドは3分の1くらいで挫折してしまった。
なんか空欄が多い小説って投げ出したくなりませんか・・・。Aかほりは最高の空欄。
式神はどんな感じなのかな・・・。式神の場合、特殊な用語が多すぎて、逆に
難しいのかもしれないけど(笑)未だに何喋ってるかわからない時がある。

昨日は久しぶりにラジプリをじっくり聞きました。
「俺が攻めに変えてやるぜ!」と「頼んだぜ長太郎!」が好きという楠田さんに
何かの萌えを感じました。楠田さんの中で・・・長太郎が・・・大事(言ってない)
大石のCD買ったけど宍戸さんの出てるところを聞いた記憶がないので、ちゃんと
記憶に残る聞き方をしたいと思います。あー昨日すわとり聞けなかった・・・。
今日こそは!・・・とりうみがハァハァ言ってるトラックはいくつですか?
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-12 21:27 | 漫画
<< だれてます BLCD >>