疲労回復

朝から色々やってて結局夜になりました。
ぐったり寝て起きたら何故か1クリ詐欺とのバトル音声を聞いていました。
詐欺業者怖いね・・・。てかおかしい・・・笑った・・・。マグロ漁船・・・。無線・・・(笑)
すごい度胸だな、喋ってる人。

今日は足が痛くて困ってました。昨日の4時間ライブの所為か・・・豆ができてた。
本当にハードだったな・・・。ほら、普通のライブだと色んなタイプの曲あるでしょ。
でも、出演者が多いとみんなすごいのばっかり歌うからもう・・・。
今日の出来事があまりにも鬱っぽすぎて昨日の記憶がどんどん薄れてるんですが
また何か今夜から頑張ります。はぁ。

とにかく今日は月曜だからジャンプ感想めぐりでもして喜びます。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-11 23:05 | 日常
<< BLCD 寝てた >>