思い出し萌え

ぶっちゃけ、あの映画は跡忍なんだと思いました。最初は無理矢理跡ジロにするつもり
だったんですが(無理矢理って・・・)見てたらお掃除好きでおかあさんみたいな人は
忍足でいいと思いました。一応色男は跡部という概念が捨てられないので、ハウルは
跡部です。だからそんな感じで。

なんでもホモにしたがるクセを治したいです。

ハウルの声がもし木内さんがったら、今頃私はハウルと脳内結婚式中です。
幸せな脳を持つと幸せです。ハウルに木内さんって、すごい似合わない?ギニャー!
最近、木内さんの声と結婚したい。声と結婚したいなんて、2次元も3次元も投げ捨てて
意味不明ですよね。なんかもうさ、アレだよ。ラジカセから木内の声が出ればいい。
COOLだよ。蝶COOLにラジカセから音声。喋るの。ラジカセが。
そしたら私はラジカセと結婚するよ。

これ、COOL知らないと意味わからないだろうけど。テニス好きな人はCOOL読まないと
ダメだよ。アレ、最高だから。蝶COOLだから。テニスの原点だよ。

あの日にCDを買って以来、聞き続けているわけですが・・・
最初は「緑のコートに赤いTシャツ」って何だろうと思ってました。夏のこと話してるのに
コート?って。テニスコートのことだと昨日気づきました・・・orz
この歌って忍ジロだよね。忍足がすごい似合わない赤いシャツなんか着てるから
皮肉を込めて「随分早いクリスマスだね~」って言ったんだよ、ジローが。
「サンタ来るかなぁ?」とか、めっちゃジローやんか(何)

忍足に手を引かれるジローって、すごい可愛いと思うのね。小さい子が手を繋がれて
歩いてるのって萌えなのね。ああ・・・可愛い。小さいものってことで忍岳もアリかな?
とにかく、あの歌を聞いてると、可愛い忍ジロが目に浮かびます。クリスマスのすごい
ラブソング(ホモ)とても素晴らしいね。萌えるよ。萌え上がるよ。

でも心に隙間風が吹くのは何故でしょうか。



最近発情期らしいよ。
[PR]
by rere-nekono | 2004-12-02 23:16 | 唐突に萌え
<< 萌える日 !!? >>