疲れた

は~・・・家に帰ってきてPCでも・・・と思ったら雷がゴロゴロすごそうだったので
怖いから電源切ってコンセント抜いて大人しくしてました。そしたら寝てた・・・。

ばーさんの入院なので色々お付き合い?してきました。長かった・・・。
ちょっとお昼ご飯を食べに出てる間に、夕方からと聞いていた検査が終了してて
これじゃ待ってた意味なかったなぁ・・・と思ったり。
ご飯食べに行こうとしたら近くのゲーセンにうっかり入ってしまい、ちょっとだけ
遊んでみたり。お菓子取るクレーン?(あめとか入ってるやつ)が母さんは好きなので
おもりがもうちょっとで落ちそうだったところを発見し、ついついやってしまいました。
チロルチョコ52コとアポロとかパラソルチョコとか色々取れたので若干勝ち?
いつもは「買ったほうが絶対確実で安いんだけどね~」と言いつつやるんですが
今日は買った!(何)さっき、中にあったいちご大福チョコを知らないうちに弟が全部
食ったらしく1コもなくなってて切なかったです。あんまりチロルチョコって買わないから。
・・・よほど好きじゃないと「チロルチョコ買いに行こう」とかってないよね。

あとコンビニキャッチャーでひかりたんGETしてきました。そんなに可愛くは・・・
なかったけど・・・まぁ。あとシードのレイと思われるものを見つけたのでやろうと
思ったんですが、また増えるのはいけないのでやめました。つい・・・取りたくなる。
特に甘い設定のところは。どうもそこは近くに某大手子供用品店があるので
お子様設定らしい(でも入ってる景品はあまり子供じゃない気が)

昨日のことはまたあとで。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-07 20:18 | 日常
<< 電車とか昨日のことを色々 七夕ですが >>