チョコ獲得数

さっき、母さんに送ろうとしたメールを間違ってここへ送ってしまいました・・・。
大した内容じゃなかったからいいけど。速攻で消した。家にいる時でよかった。
外出中にマズい内容のメールを誤送信なんかしちゃったら、速攻でキンコーズとか
探しに行かなきゃいけないなぁ・・・。怖い。気をつけないと。
まぁ今回は「食パン買ってきて」だったのでどうでもいいですが。

弟がテニスの新刊を買ってきたので後で見ます(読まないで見るだけ・・・)
いきなり「これリョーマどうしちゃったの!?」と言ってきたので何事かと思いました。
トビラ絵がすごかったんですが、別に何てことはない既出絵でした。
21・22合併号の時に使われていたものです。ジャンプ読んでない人は何事かと
思うだろうなぁ・・・(笑)ジャンプオールキャラでにらめっこの顔?してたんですよ。
まぁ面白い顔を・・・ね。ここでもこのみせんせいはすごいパワーを発揮したわけです。
ブリーチ・灰男・レンキン・苺・アイシ等のあまり顔を崩してはいけないと思われる作品の
キャラは比較的普通の顔なんですが・・・。テニスはギャグ漫画だからか・・・。

今回はついに例のバレンタインチョコ獲得ランキング発表がありました。
作者が1位なのは当然ですが(チョコを食べることができる唯一の人間ですから)後は
とんでもないことになってました。跡部と忍足・・・忍足の方が数多いのにランクが
下になってるんですけど、これ個数が跡部と逆になってるのよね?
まさかいくらバレキス発売直後だからって忍足が跡部より上にいくはずは・・・。
とにかく数と順位が合ってないのでどっちが正しいのか気になります。
編集部に電話なんかしたら「これだから氷帝信者は」とか思われそうなのでしません。
(どうせ誰かが問い合わせるだろうと思っている私)
松井さんに入ってるのが楽しいですね。インチャネの人じゃなくてテニスキャラ扱い?
ご本人がチョコランキングの話に触れてたのでその結果でしょうね。
何て書いてたか忘れたけど、自分ももらえるのかとか、自分宛てのはどうなるんだろう
というようなことをインチャネのサイトで確か書いてたかと。

ジローはトップ10に入れなかったけど、それに相当する順位が得られたので
私は満足です。出番があれだけで(しかも負け)こんなにもらえるならいいよ。十分だ。
私のムースポッキーもカウントされたんだよね?・・・ああ。
他のメイン氷帝っ子には負けるけど、それに並んでいられるってことはきっと多分
人気はあるんだと思ってていいですよね。いつも不安なんだ・・・。
氷帝だけで考えたらマンキンで言うホロホロに近いポジションなのかなと思いました。
専門のファンは少なくても好きな人は好き。あまりアンチがいない。そんな感じ。
アンチがいない=眼中にないということも考えられなくはないですが・・・。

青学ファンには申し訳ないですが、大石とかに勝てたことが密かにとても嬉しい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-04 16:02 | 漫画
<< 明るい秋葉計画 夏! >>