ジャンプ感想

ジャンプ読んで萌え上がったので感想。

ウソップに抱えられたロビンちゃんの胸元がたまらないね。
デスノはトビラのニアがとてもキタロウに見えて困る。メロは可愛い。
「ミサを殺しておくべきか」の月は言うまでもなくヤバすぎる顔ですね。イっちゃってる。
ネウロはサイコさんな感じで・・・。もうちょっと異界チックになったら良いな。
前から思ってたんですが、いつも本編の途中に微妙な感じでタイトルが記載されて
ますよね?アレ何?今回は最後から4ページ目の右下に小さく。

さて、テニスですが、本編の前に城田くんでドッキリ。二人並ぶととても美しい。
いいなぁ・・・これ私も本当にナマで見たかった・・・orz
「!」いっぱいで熱く答えてくれた~と書いてあるんですが、そうなんですよね・・・。
城田くんはいつも!がいっぱいなんだよね(笑)なんか可愛い・・・。

本編は忍足で。むしろジローで。もうジローには二度と会えないのかもしれないと
本気でプチ鬱だったんですが回復しました。2回も未登場で話が進んだにも関わらず
何事もなかったかのように登場してるあたりが神だなと思います。せんせい。
今更だけどコート広すぎですよね、せんせい。そうでもない?いや、多分広い。
ジローの「マジ~~~~~ッ」はどんな感じで発音したらいいんでしょうか。
言う気はありませんが気になります。マジ!でもマジ?でもなくマジ~~~~~ッ。
いつものことですが、ラケットを振り下ろそうとして、それをキャンセルしてから
影を見てボールを再度打とうというのはとても無理ですよね。ああ超人。
「見てやがる」は微妙に忍足の口調と違う気がする。
そしてありえない見開き顔アップ。すごいページの使い方ですよね。すごい。
ていうか、まるでこれじゃ桃がライバルで忍足が主人公チームみたいな・・・。
立海のD2もそんな感じだったからいつものことといえばいつものことですが。
それとも氷帝ファンへのサービスですか?しすぎ(笑)
じゃあこの調子でジローの見開きアップも期待してていいですか?
あと296ページの忍足、眼鏡ありません。
ジローが出てきて舞い上がった私ですが、問題も1つ。

どうやらパンツじゃなさそうなんだが。

小さなコマなので縦線が略してあるだけですよね?よね?

こんな感じで。もう本当にジャンプ読んでないな・・・私。
高橋名人がいきなりでてきたからウワーと思いました。普通にジャンプを読んでる
中高生は知らないんだろうなぁ。

来週の巻頭カラーではついに人気投票結果発表らしいですが・・・果たして
ジローがカラーで描かれるようなことはあるんでしょうか。ないんだろうな。
跡部の順位が気になって眠れなくなりそうです。ああ、久しぶりに早く来週になって
ほしいと思う気持ちが・・・。こんな気持ちはとてもとても久しぶり。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-03 22:31 | 漫画
<< 恐竜絶滅の感想 すごいセリフ >>