人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいセリフ

「はやくきて」「ひとつになりたい」というのはBLで定番のセリフなんでしょうか・・・。
てっきりそういうことは少女漫画(エロ系)の女が言う言葉だと思ってました。
いやー・・・ごめんBL好きさんには悪いけど萎えるわー。
「早く」とか強請るのはいいと思うんですが「はやくきて」は何故かダメだ。笑う。
「ひとつになりたい」は微妙かなー・・・。言うキャラにもよる。跡部が言ったら引く。
ジローが言ったら・・・うーん・・・時と場合による。白ジローなら言っても良さそう。
あくまで自分的にはという話なんですが。
とりあえず跡部が攻キャラに「お前とひとつになりたい」なんて言ったらひっくり返る。
可愛いジローが「オレ、あとべとひとつになりたい」って言ったら悶え倒れる。
きっと鼻血だって噴けるよ。

所詮脳が腐っているので、自分の好きな受っ子は何言ってもいいらしい。
という結論が出ました。自己解決。
既存のキャラがパロディで言うのとBLのキャラが言うのは何となく違うしなぁ。
ジローはいいけどホロホロが葉くんに「ひとつになりたい」って言ったらキモイかも。
やっぱ似合う子と似合わない子がいるってことで。

とにかくさっきBLCDでそんなセリフを聞いて倒れそうになった。
昔のCDとか・・・処分しようかな。2枚くらいしかないけど。
by rere-nekono | 2005-07-03 16:52 |
<< ジャンプ感想 ジローキタワァ*・゚・:.。*... >>