やること急に増えた・・・

恐竜がとても楽しい。そんな日曜日。
何故か最近土日はとても寝不足です。朝まで起きてるけど朝から寝られないので。
今日も動物のおいしゃさんへ。今日は院長がいた。最初に見た時より怖くなかった。
ていうか別に怖い顔じゃなかった。私の精神的な問題だったらしい(とても怯えていたの)
むしろお茶目な人っぽかった。

帰ってきてから植木の手入れをしたら右手がとても痛く重くなりました。
伸びすぎた枝を切ったり掃除したり。ホウキで掃くのってとても大変と思いました。
家にあるのは適当なホウキですが、やっぱり私は竹箒が好きです。魔女っ娘!!
将来の夢は日比谷さん(ちょびっツ)みたいになることです。嘘です。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-03 11:30 | 日常
<< ジローキタワァ*・゚・:.。*... メイリン! >>