メイリン!

宅配便が来た。DVDだった。嬉しい。やっと・・・私のもの・・・。
やっぱり最初のは傷がつきすぎていたようです。届いたのは綺麗でした。
早速見ようと思ったんだけど、今日はシードのメイリン祭っぽいのでそっちを優先。
死ぬか生きるかのところっぽいのでしっかり見ておこうかと。メイリンほんと可愛い。
あと、いつかルナマリアとシンがアレなことになるとかならないとかが見所らしいですね。
どうしてこんな時間のアニメがこんななのかわからない。
とりあえずアスランは死なないんだろうけどメイリンは本当に微妙っぽい。
と、思ってたけど思いっきりアスランごと大爆発した・・・。一応生きてるのか。

それにしてもやっぱり私にはガンダム向いてないっぽいな。何か心の奥が何も反応
しない。ただメイリン(他数名の女性キャラ)が可愛いと思うだけ。
何かこうロボットっぽいものにはどうも・・・。ああ、わかってます。ロボットじゃなくて
モビルスーツですよね。そのくらいはわかります。
シンとルナマリアがパヤパヤなフラグも立ったことだし、暫く視聴続行しよう。
果たしてパヤパヤという言葉はどの程度普及したんでしょうか。
レベルがメルメル(擬音)みたいだなぁ(笑)

さて・・・散歩にでも行ってきます。最近ツバサは見てない。録画だけ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-02 18:28 | アニメ
<< やること急に増えた・・・ 嫌なジジイ >>