D・V・D!D・V・D!

しかし元ネタがわからない。

DVDの件で電話が来ました。やっぱり普通じゃない傷がついていたようで、代替品送って
くれるそうです。良かった。代替品は向こうの人がチェックしてくれて「今回のように
大きい傷はないけど、生産段階での傷があるのは良いですか?」みたいなことを
聞かれたので「勿論それは気にしません」と答えておきました。明らかに普通じゃない
傷は嫌だけど、生産とか流通の時点で付くわずかな初期傷にまで文句言いませんよ。
あんまり丁寧に対応してくれたので、むしろ申し訳なくなってしまいました。
とにかく明日か明後日くらいには届きそうなので楽しみです。恐竜♪
松竹さんは本当に丁寧でした。ありがとう・・・(涙)

あとは自分のPCでDVD再生さえできるようになれば、ゆっくり一人で好きな時に
鑑賞できるんだけどなぁ。どうも直りそうにない。
もうサポートセンターの人と1時間も会話するのは疲れるので・・・。1時間話して
直るならいいんですけどね。多分直らない・・・。ていうか壊れたわけじゃないと思うんだ
けどなぁ。何が悪いのか見当もつかない。とにかく引き金はWMP9かと。

あっという間にもう7月なので焦り始めました。また焦るのが遅いよ。
今月はどうでもいい行事がぽつぽつ入ってしまいそうなので、何とか余裕を持って
予定を進めたいところです。

今日(というか明日の朝?)の4時5分からはTBSでエマの特番ですよ。
何やるんだろう。やっぱり総集編なの?それとも後日談?
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-01 23:00 | 日常
<< 嫌なジジイ 声 >>