人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T○KSのページ、何故かデザインが元に戻ってる・・・。一瞬青くなってたのに。
そしてどうやら音声は抹消されたらしい。
PCに残ってるログから抽出できないか探してみたんですが、見当たりませんでした。
フラッシュは抽出できたんだけど声がない・・・。残ってるはずなんだけど。
面白かったのになぁ・・・。どんな声が聞こえたかというと「いらっしゃいませ・ありがとう
ございました」を数回繰り返すだけなんですが、その声が人間の声を録音したものでは
なくて、アレなんです。よく変なフラッシュとかに使われるあの声だったんです。
何かのソフトに入ってる?らしいですが。あの・・・さいたまとか・・・ああいう声(笑)
あの声で「いらっしゃいませ・ありがとうございました」とか言われても・・・。
ギャグとしか思えなかったんですけど。

どうやら私はサイトを様子見ながら構築してる段階の見てはいけない時に見てしまった
ようですね・・・。でもまたいつかあの音声が復活する日を楽しみにしています。
アレは話題のHPになれるよ、きっと。音声なくても結構アレだし。

・・・これの生徒の方の声でした。
(ついにこんなフラッシュまで自分のところに貼ってしまった・・・)

そういえば愛生会のページって一度窓を閉じてからもう1回開くと、何故か音痴に
なるんだよね・・・。すっかり忘れてた。さっき思い出してやったら吹いた(笑)
by rere-nekono | 2005-07-01 12:58 |
<< D・V・D!D・V・D! 何だろう・・・(笑) >>