これもネタのうち?

とらの通販ページを見てたらリミグラの新刊が入ってました。こっちは昔のがあるので
買ってはいないんですが。紹介文がおかしいことに。

リミックスグラビテーション9~11の再録&描き下しです。
(※なおサークル様ご都合により見本ページは非公開となっております。)

と書いてあるんですけど、普通にエグい見本が表示されました(笑)
いいのかな・・・。全然何も非公開になってないし。
ちょっと前はとある作家さんの苗字がペンネーム名前が本名になってた。
いいのかな・・・。良くない気がする。知らなきゃわかんないけど。
ちなみに見本ページはここから。(こんなところに直リンしたら怒られそうだな・・・)
あ、これ18禁なのでお若い方、及びエロ苦手な方は絶対見ないように。

この辺はアレだな~・・・ASKのメンバーの話だったからあんまりよくわからないな。
私は竜一がいればそれで。くまごろうがそろそろホコリを被っているころだ。
たまには干そうかな。フィギュアも好きですが、ぬいぐるみも好きなのですごいです。
最近は極力買わないようにしてます。というか興味がフィギュアに行ってるので
自然とあまり買わなくなりました。昔はぬいぐるみ屋さんとか行って買ってた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-07-01 00:16 | 漫画
<< 何てことだ! 裸マリアさん >>