人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸マリアさん

先日、あまぞんで式神の単行本(3巻)を注文しました。今はもうねじれた城編の
1巻が新刊なので、多分あんまりお店においてないだろうと思って。
出かけたついでに新刊の1巻を買って、あまぞんから既刊が届いて丁度いいことに
なると思ったんですが・・・お店にない。なかった。ニーギが表紙のやつ。
きっと多分ロジャーもいるかもしれないやつ。今度探しに行きます・・・。
3巻は後でゆっくり読みますよ。式神は2しか内容を知らないのでストーリーが
微妙によくわかりません。ゲームやってもわからないと思うけど。
前にあまぞんのゲームセールで初期のソフトを申し込んだんですが、品切れだとかで
来ませんでした・・・。これもいつか探しに行こう・・・。PS2のベストがあるはず。

一昨日くらいにコミック版サクラ大戦の4巻を買ってきました。マリアさん三昧。
私、ゲームもアニメも知らないので何がオフィシャルなのかわからないんですけど
マリアさんって寝る時は裸なんですか?それって元々なの?漫画だけのサービス?
裸で銃を構えるとか、とてもマニアックで良かったです。
マリアさんの過去とか、全然知らない私にはコミック版がとても面白いです。
長いことファンやってる人には退屈な内容なのかもしれないけど。既存のゲームや
漫画が後々漫画になると大抵じれったいんだよね・・・。

そういえば去年くらいにPS2版サクラ大戦(初期)を買ったはずなんですが・・・
すっかり存在を忘れてた。私、あの戦闘苦手だし。さくらが変でちょっと嫌だし。
アイリスと対等に扱わなきゃいけないなんて有り得ないよ、あれ。
アイリスが好きだから特別扱いしたいとかじゃなくて、普通に子供優先の場面で
機嫌悪くされると、むしろこっちが腹立つんですけど。
どうせならレニと織姫がいる2を頑張りたいですが、今更なぁ・・・。
他にもやりたいゲームあるし。ていうかゲーム自体そんなに今はやりたい気分じゃ
ないからいいや。無性にコントローラー握っていたい時とそうじゃない時がある。
ゲーム歴は長いけどゲーマーじゃないんだ・・・多分。
by rere-nekono | 2005-06-30 20:25 | 漫画
<< これもネタのうち? 氷帝学園中の紹介ページにジロー... >>