激鬱中

昨日、トリビアを見ていたはずなんですが・・・ウルトラマソが完成したところまで
記憶があるんですが・・・その後の記憶がありません。
目が覚めたら6時でした。

ね・・・ネギまの最終回だったはずなんですが・・・。極上は?ラブレスは?
朝のユーシィ(×2)は???

あああああ・・・・たった一晩寝ただけでアニメを5本も逃すとは・・・。
しかも毎週録画の設定になってるので、テープさえ入っていれば見ることくらいは
できたはずなんですが、こんな時に限って何も入っていなかった・・・です。
うぅ・・・・気になる・・・。明日菜のその後が気になる。ていうかラブレス今まで1度も
録り逃してなかったのに・・・ああ・・・。

仕方ないからアニメ感想サイトでも巡りますよ。でもネギまはともかく、ラブレスなんて
キャプってるサイトあるのかな。あんなホモを・・・。まぁ百合とか女の子もあるけど
その時しかキャプってなさそうだよなぁ。ホモのシーンをサイトに掲載して感想を
述べるなんていう漢な人はいるんでしょうか・・・。誰かどこかおすすめの感想サイト
(キャプ有り)教えてください。私普段あんまり行かないから知らないんだ・・・。

普段は夜になんか寝ないので普通に見たりビデオセットしたりできるんですけどね。
昨日は朝から夜まで動きっぱなしで、普段使わない脳味噌も使ったので・・・。
嗚呼。・・・一生恨んでやる・・・(鬱)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-30 10:17 | 日常
<< 氷帝学園中の紹介ページにジロー... 忙しかった・・・ >>