忙しかった・・・

は~・・・やっと一日がちょっと終わった感じ。朝4時半ごろ寝て7時前に起きて
そのまま買い物して速攻で帰ってきて病院行ってあとは色々。
帰ってきてからはマッサージ券を消費すべくマッサージ屋さんで一時間ほど・・・
多分寝てた(何か勿体無い感じ)

帰りに本屋さんに寄ったら何故か電車男の少女漫画版だけ見本として立ち読みOKに
なってて、パラパラとめくってみたんですが、なんだか微妙なところがディープなのに
他は軽くというか何というかキモいというか別次元というか。「電車」「エルメス」では
なくてオリジナルの名前が使われていてびっくりでした。誰かと思ったよ。
エルメスは舞という名前だったような。2のトップにあるツボとか普通に描いてあったり
最後の方のページにプリキュアとケロロのことが説明してあって微妙(笑)

朝、横浜駅で黒系のピンク八ウスっぽい服を着たメガネの女性がいたんですが
なんとなく「アレ系着てる人ってメガネの有明住人が多いよなー」と思ってました。
その後、驚いたことに地元の本屋さんでその人見かけました。
アンソロジーのコーナー見てたような・・・(私も見てたんですが)

今日の自分的一大イベントはDVDの発売日だったわけなんですが。DVDは無事に
GETしてきたんですが・・・実は

返品した。

正確には不良として販売元に送ったんですが。なんかね、メモリアルエディションの
中のジャケットが妙に傷ついてたんですよ。気にするなと言われたらそれまでな
ことなんですが、ちょっと新品の商品にしてはおかしいかなと思って。
気にしないタイプの人は気にしないレベルだったんですけど、一応電話してみて
「これは仕様ですか?」って聞いたんですよ。そしたらすごく良い対応してくれて
送ってくれれば調べて、不良であれば新品送りますと言ってくれたので・・・送った。
本当に微妙な傷なんですけどね、でも傷は傷かなと。
「コレクター性の高いものなので、傷が気になるんですけど~」と激しくヲタクくさい
ことを恥ずかしげもなく言ったら「この製品は保存用として買われる方も多いので
その点には気を使ってます」というようなことを言ってました。
だって特殊パッケージがウリの製品ですから。それが汚いのは嫌と思うのです。
明らかに封入する時についた自然な傷じゃなかったし・・・。

本当はすぐにでも恐竜鑑賞したかったので、一回見てから・・・とか思ったんですが
鑑賞会も控えてるので早く送ってもらった方がいいかな~と即日発送。
こういうのは結構すぐに代品届けてくれることが多いので、ちょっと我慢しようと。
・・・私が神経質すぎたのかな・・・この辺の基準がオタクなのでわかりませんが。
「中身がDVDなので梱包お願いします」と言われ、意気揚々と梱包作業をしてしまった
自分は一体何なんだろうと不思議な気持ちになりました。
ぷちぷち用意したり適度な大きさのダンボールを部屋で漁ったり隙間に紙詰めたり。
梱包が好きです。通販の発送とか大好きです。

とりあえずDVDはお預けになっちゃったんですが一緒にCD買ってきたので
せめて恐竜絶滅でも聞いて楽しもうと思います。違う。3グァバ。

   ∩
( ゚∀゚)彡  恐竜!絶滅!
 ⊂彡
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-29 20:34 | 日常
<< 激鬱中 忘れた >>