ガクリ

どうせあまぞんのことだからと思ってたんですが・・・やってくれた。
どうもDVDは昨日届いたらしいですね。いつもは発売日前になんかこないのに~。
いいんだけど。自分で買いに行きたいから!
今日は無理矢理買い物に行きますよっと・・・。行くって言ったら行くんだから!

今日も旅の途中で面白い話をみつけました。
コミック版エヴァでカヲル×シンジが超展開だとか。コラじゃないよね・・・?
ちょっと読みたくなっちゃったよ。どこかでエース探してこようかな。不思議にBL展開
らしいですよ。思い切ったことするなぁ。ていうか描いてる人は男性のはずですが
アリなんですかね。そして読者も主に男性かと。男の人可哀想(笑)
私はすっかり原作集める気がなくなったので4巻くらいで放置してるんですが
ホモなら買ってもいいと思ってしまった。
コレが収録される単行本の発売は何年後かわかりませんけどね。

なんかもうとても疲れたので早く寝たいんですが、ガラスの仮面を見てユーシィの
録画セットして風呂に入らなきゃいけないのでまだ寝られません。
ていうか今日は郵便屋さんにお願いしたハガキと多分あまぞんから荷物が届くのに
多分来るっぽい時間には家にいない感じなので切ないです。予定全部狂った。
朝一番にDVD買いに行って、駅に戻ったらマッサージ屋さん行って、帰ってきたら
多分郵便屋さんが来て、その後多分あまぞんで予定クリアのはずだったのに。
午後はまったりあまぞんを待ちながらDVD鑑賞をしつつ原稿と思ってたのに。
DVDだけ買って速攻で病院行きっぽい・・・。鬱だ。
ていうか郵便屋さんごめんなさい。29日って指定したのに・・・。
暑中見舞い用ハガキを30枚ほど注文したんです。別に暑中見舞いは出しません。
懸賞応募に使うんですが。・・・そんなことのために・・・すいませんマジでごめん。
だってポストに注文用ハガキが入ってたんだもの。入ってたら注文してもいいって
ことだから注文したくなるじゃない。郵便局行きたくないから・・・。
地元の郵便局員さんとはどうしても顔馴染みになってしまうのであまり行きたくないです。

そういえばさっき、卓球の某Aいちゃんが酷い辱めを受けたという記事をみかけて
それを報道したニュースの動画を見たんですが、あの国のオッサンは鬼ですか。
子供だろうと何だろうとガイジン(というか日本人)には容赦しないってこと?
日本舐められてるね・・・。私、小さい頃は日本と中・・・って仲の良い国だと
何となく思って生きてきたんですが、最近酷いことばかりで何がなんだか。
てか、あんな小さい子泣かして何が楽しいんだよ。変態?変態なの?
Aいちゃんは可愛いですよね。ょぅι゛ょの頃から見てる所為か何となく愛着が・・・。
外国で外国の言葉を喋ってそれを撮影されてて、その上で酷い質問を受けて
虐められて・・・可哀想に。それでも我慢して頑張ってるのは偉いなぁ。
私ならきっと大暴れ。もしくは「そんなことお前に答える筋合いはない」で終了する。
友好のカケラもないですね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-29 00:33 | 日常
<< 忘れた なんだよこの展開は >>