なんだよこの展開は

痛々しいニュースです。メードカフェって何さ。
ていうかこの人、本当にヲタクみたいですね。いるいる。

今朝、ユーシィを見て7時ごろ寝て、昼ごろ起きて出かけようとしていたら電話が
かかってきて、どうせセールスだと思って無視したら、少したってまたかかってきた。
何か急用かと思って出てみたら「お宅のおばあちゃんが救急車で運ばれたので病院に
来てください」というとんでもない電話で。これからフ風呂入ってご飯食べようと思って
たのに全部予定が狂いました・・・。とりあえずばーさん迎えに行ってタクシーで
連れて帰ってくればいいか~と思ってたら入院とかそれ以上にとんでもない事態へ
展開し、やっと家に帰ってこれました。
明日転院の必要があるから迎えに来てくださいとのことなんですが、明日は大事な
テニスのDVD発売日ですよ。私、朝から買いに行こうと思ってたのに!

本当は今日も駅まで行ってマッサージ屋さん行こうと思ってたのに・・・。
明日が期限のチケットが3枚もあるのに・・・。全部で9000円ですよこれ・・・。
まさか明日1時間30分もやるわけにいかないので、1枚は確実にゴミです。
ウワーン!

明日テニスどうしよう。行かなくちゃ・・・恐竜!!(;´Д`)
どうしてこういう大事な時にロクでもないことが起きるのか。ぶっちゃけ大事な
ばーちゃんなら心配ですが・・・ええ・・・その・・・もにょもにょ。
鬼のような孫ですが、鬼のような祖母なのでお互い様です。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-28 21:00 | 日常
<< ガクリ 次はいつですか >>