次はいつですか

なんか真田が2枚目のシングル出すらしいですね。
真田が出すならジローも出したっていいと思う・・・。ねぇ?
あとあれだよ、ラジオのCDがいっぱい出るって書いてあったけど・・・ジローゲストの
回がいつだったか忘れちゃった。去年?一昨年?6月くらいだったよね?
あとブン太ゲストのも欲しいんだけど。
どうして一度にたくさん出すのか。しかも今になって・・・。これはネタ切れしてる間の
ツナギなのかと思えてくる。今のラジオの曲もよくわからないしなぁ。あれってテニスと
関係ないよね?あるの?どうせキャラソン出すなら間に合わせてくれればいいのに。
7月は杏ちゃんの曲なのかな?あ・・・もう7月!!大変だ!!!(泣)

何故かジャガーさんのドラマCDを聞きながら夜が明けてしまいました。
面白いのか面白くないのかわからない。
聞いてる途中で母さんが起きてきちゃいました。とても恥ずかしいよ(でも止めない)
あとホモCDを2枚ほど聞かなきゃいけない。面倒だからやめちゃおう。
どうもダメなんだ。BLCDを真面目になんて聞けない。笑う。本当に笑う。
よほど聞きたい人でも出てないと絶対聞けない。今聞く気になれるのは多分木内さん。
それ以外は多分あんまり。木内さん・・・どうか受けてください(何)
この際相手は誰でもいい。でもうえだだったら多分凹む。ジ口忍の人大喜び。
まぁあの人はホモCDの絡みには出ないと思いますが。木内さんも出そうにないし。

アクエリオンは1時半からだと思ってたんですが1時からで見られませんでした。
ていうか、ラジオがテレビの近くにあるのでラジオ聞いてる時にはテレビつけられない
からどっちみち見られなかったんですが。来週録画してみよう。
最近文化放送が割と良い感じに入ってくれるので嬉しいです。時と場合によっては
とても酷い音が入ってきます。何か中国っぽい喋り声聞こえたりする。
ウチだけかと思ってたらマスターもそうだって言ってたから周波数の問題なのね。

ラジオって災害時には役に立つとても重要なものだと思うけど、電波を送信してる
ところが地震で壊れちゃったらどうなるんだろう。どうなるの?とても気になる。
日本全土が全部一度に災害に遭うなんてことはないだろうから、ちょっと離れた
ところから送信すればいいことなのかな?とは思うんですが。ウチはAM神戸入るし。
そもそもラジオって・・・どこから電波送信してるの?東京タワー???
うわ、恥ずかしいけどわからない。知らない。テレビ局みたいにいっぱいあるんだよね?

知らないことがいっぱいなのでもっと勉強した方がいいと思いましたorz
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-28 04:43 | 日常
<< なんだよこの展開は え~・・・! >>