え~・・・!

今更なんですが・・・。これって・・・アレ?
ディスク: 2
1.Verweile Doch!(PV)
2.Companion(PV)
3.ひみつの七夕(短編OVA)

私、てっきり歌に合わせた妙な総集編だけが入ってるものだと思っててDVDは
全く見てなかったんですが・・・。あとホロホロとマルコのやつしか買ってない。
あまりにぼったくりっぽい販売方法だったし・・・6枚も買う資金と精神がなかった。
(完璧に嫌なところを狙ったキャラの組み合わせ方だったし)
ひみつの七夕って・・・アレよね?ホロホロがオーバーオール着てるやつ。
・・・これって他にどこか収録されてたんだっけ?もう持ってたっけ?
なんか色々忘れてきた。でもこれ、ファウストのCDなので危険が伴います。
どっかで安く売ってて気が向いたら買ってこよう・・・。

あと、アタックナンバーハーフの2があったなんて知らなかった。
WOWOWでやらないかな。ちなみに声がうえだらしい。ああまたうえだか。
1のカッペイはすごかった。とても。おかまだった。他の声は忘れた。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-28 02:29 | アニメ
<< 次はいつですか 宣誓! >>