宣誓!

ラジオまで~・・・あと15分~・・・。さっきちょっと寝ちゃった。
寝る前、弟に「お前が寝る前に起こしてくれ、頼む」と言っておいたら起こしてくれた。
ありがとう・・・。助かった。

ずっとジローのこと考えてました。実はすっかりレギュラー入りしたように見せかけて
おいて、本当は補欠でしかない日吉。そしてダブルスはがっくんとジロー。というのは
如何ですか。ホモ萌えは少ないけど可愛いよね。でもすごい弱そうだよね。
どっちもフォローせずに好き放題ネット際でボレー。後ろの方はガラ空き(笑)
そんなアホなダブルスでもいいと思う。ジローさえ出てくれれば。
最高の登場設定は跡部とダブルスですが、それは99%以上ありえない。
そんなことになったら私は作者にファンレター出しますね。
勿論恥ずかしい手紙の内容はここで公開。宣言します。マジでやるよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-28 00:52 | 漫画
<< え~・・・! 電波がたくさんきています >>