電波がたくさんきています

じろう見てた。結構適当なまとめ方だと思った。続編が作りやすそうですね。
いつからともみ先生とじろうにーさんはあんなにらぶらぶになったのか教えてください。
なんだか途中から急展開してた気がする。ネオロマンスネオロマンス!!
私はあおいちゃんの成長とみさえちゃんのその後が気になります。
1年8ヶ月後って・・・長すぎ。

とにかく最終回だったので無意味なじろう成分の補給すら絶たれました。
私の妄想は果てしなく。そう・・・名前だけでドラマが楽しめるようになってしまった。
こゆきさんはきっと受忍足ポジションなんだと思う。そしていつも相手はじろーなんだと
思う。とてもうらやましい。それはただの腐れフィルターが私をおかしくしてる
だけなんだけど、そんなのでも楽しいならそれはそれでいいと思った。
そのうちきっとこゆきさんが忍足に見えてくるよ。いやだなぁ・・・。

世の中ってなんだか忍足みたいな人がいっぱいいるね。あんまりジローみたいな人
とか跡部みたいな人っていないと思うんだけど、この人忍足っぽいと思う人は
とてもよくいる気がする。私・・・そんなに忍足が大好きなわけではないと思うんだけど。
この前・・・なんだったか忘れたけど、何かのお店の紹介をしてる番組に出てた
店員さんがすごい忍足みたいだった。髪型とか。あとメガネ。○ではなかったけど
限りなく○に等しかった。あれはきっと普段忍足コスをしている人か、忍足が好きで
そういう格好をナチュラルにしてる人なんだと思い込むことにした。

今とてもすごく眠いんだけど今日はラジオだから寝られない。あとこみパ録画して
その前にアクエリオンを見たい。見たこと一回もないんだけど、すごく変でおかしいと
聞いたので見てみたいのです。先週は眠くて寝て見られなかった・・・。

最近ウイルスメールがいつにも増して大量なんですが、何かの呪いですか?
5年くらい前の比較的安全なネット生活に戻りたいです。
あの頃はウイルス対策なんかしなくても、よほど変な場所にでも行かない限り
感染することはなかったしスパムもなかったし子供もいなかったし。
小学生以下は本当にネット禁止で・・・いいと思うよ・・・。良いことないって。
色んなサイト作ってる側も大抵は子供対象じゃないわけだし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-27 22:50 | 日常
<< 宣誓! 掃除掃除掃除! >>