掃除掃除掃除!

部屋が片付かないどころかPCの中まで酷い状態なので片付け始めたんですが
全く進みません・・・。滅茶苦茶だこれ。
とうとう入ってる音楽が1000を超えてしまったので、あんまり再生しそうにないの
とかはどんどん消していこうと思ってるんですが何をどうすればいいのか・・・。
多すぎると再生したいものがなかなか見つからないという悲惨な状態に。
入力してあるタイトルによっては検索しても出てこなかったりするし。

今まで作ったペーパー用の文書とかも古いのは消そうと思うんだけど番号が
滅茶苦茶になってたりして確認しながら消すのがとても面倒。
変なメモ帳データとか拾ってきた変な画像とかネコ画像とか萌え画像とか
思考回路がショート寸前どころか大爆発。BGMにしてる古いアニソンが頭の回転を
とてもとても鈍くするので止めようと思いつつ止められない罠にはまりながら
ごたごたと。原稿も描かなきゃ。とりあえずさっきジャンプのアンケートハガキだけは
出してきた。ネウロ頑張れ。

あと早くCDケースを2つ3つ追加しないとテニスのCDが溢れっぱなしだ。
でも追加したケースを置く場所すらない。最悪だ。私の部屋は物置よりもモノが
たくさん詰まってるよ。おかしいよあの部屋!沈没する!!!
ヲタクヤバイ!ヲタクヤバイ!!ハァハァ(;´Д`)(息切れ)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-27 17:58 | 日常
<< 電波がたくさんきています もうアホかと・・・ >>