ひつじさんひつじさん!

よくできたコラですよね、これ
旅の途中で見かけて思わず笑ってしまいました。なかなか面白いキャスティング。
よつばの子可愛いな。お父さんとジャンボぴったりすぎ(笑)
よつばと、1巻しか読んでないけど。あずまきよひこ氏の漫画は読むのに時間が
かかる気がします。あずまんがは4コマだからかなと思ってたけど違うみたい。
謎の間が速度落としてるのか・・・。

夕食の直後、何故か寝てしまったのは何かの因縁か・・・と思いました。
ついに私はひつじさんを食べました。YATTA!!
夕方、母さんの買出しに付き合ったら「今日は焼肉」と行って肉売り場を見てたので
「じゃあこれこれ!これ買ってよ!」といつも嫌な顔をされるひつじ肉を指定。
そんなに食べたきゃ食べればいいじゃないと・・・。パックに入ってる味付けされたのを
とりあえず食べることにしました。

美味しかったですよ。母さんがくさいくさい言うので、どんなにすごいのかと思ってたら
別に然程感じなかったなぁ。むしろ味付け濃すぎて肉の風味が全くわからないくらい。
確かに若干他の肉(牛・豚・鳥)とは違う臭いがしたかもしれないけど、私は特に
嫌とは思わなかったし。美味しくいただきました。「いやこれくさくさいって美味しい」と
言ったら「じゃあ最近は良く味付けされてるから平気なのかしら」と、母さんが一口。
・・・速攻で半死でした。

そんなに・・・まずいまずい言わなくても・・・嫌な顔しなくても・・・(泣)
父さんも嫌いらしく食べてくれなかったし、弟は母さんの反応を見て怯えて食べて
くれなかったし。結局私一人でもそもそとひつじさんを食べるハメに。
私普段はあんまり肉食べないんだけど・・・。どちらかというとチョコが好きです。
弟と母さんが横で「メェメェ食べられちゃうよメェメェメェメェ」とか言ってくるし。
ていうかどうして母さんはドリアン大好きなのにこれをくさいと言うのか。
ドリアンの方が凶悪な臭いだと思うんですけど。絶対。あれは食えない。
ということで、私はひつじOKみたいです。ていうか結構何でも食べるしね。
今度は味ついてないやつ食べたいな。1パック全部自分で食べなきゃいけないという
問題をクリアできれば・・・。他の肉と違って小分けのパックってないのよね。
まぁ好んで何度も食べたいと思うわけでもないし・・・。やっぱり鳥が一番好きかな。

ところで昨日のチケ、5分だったらしい。ってサッチャンが言ってた。
サッチャンすら買えないものが私に買えるわけない。つうかダフ屋多すぎ。
所詮3次よと開き直ってみるんですが、それは切ない行為なのかもしれないorz
山吹は1時間後でも取れたのになぁ。2時間後に2公演も取れたのになぁ。
ライブは確か当日まで残ってたのになぁ。氷帝は神ですかこれ(泣)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-27 02:31 | 日常
<< きっず 肩乗りネコ! >>