うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○

じゅうごふんもしないうちにかんばいしてしまいました。

一度くらい終了と言われたからってはいそうですかとは思えないのであと30分
電話したんですが。3回ほど 糸冬 了 と言われたので諦めました。

いつかたくやくんに会いにどこかの街を放浪したいと思います・・・。
付き合ってよえみちゃん。私ひとりじゃ寂しくて泣いちゃうから。
とりあえず100日ほど引き篭もる気持ちでいっぱいです。夏コミ行けないね・・・。

あと最後の賭けが残ってるので勿論試しますが成功する確率は0.3%くらいかな。
消費税より激しく低いorz

切ないので今後ヤフオクに出回るチケットがいくらまで跳ね上がるのかを見て
陰気に楽しみたいと思います。30万くらいになれば面白いと思うぉwww

_| ̄|○

万が一チケット余っちゃった!なんて方がいたら買わせていただきます。定価でですが。
この際大阪でもいい。私はどこへだって行くよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-26 10:53 | 日常
<< ゴルァ! 何!? >>