何!?

先週、色々やりながらエマを見てたんですが最終回だったことに全く気づいていなくて
今ビデオセットしようとしてました。テレビ欄確認したらどこにもない!!(笑)
思わず先週の分を見返したんですが、とても最終回には・・・見えなかった。
オチはないんですか、これ。オチっていうか結末。
結局身分違いの恋は実りませんでしたっていう話なんですかね。それにしても何か
色々足りないような。いつもぶっ飛んだ内容のアニメばっかり見てるからそう思うのかな。
漫画の方もこんな話なんだろうか・・・ちょっと漫画買おうと思ってたんだけど。
これ切なすぎるよ。何よりハキムがどうなったのか気になる。
毎週の美味しい成分が減ってしまいました。
きっとハキムはあの後ウィリアムを色々な方法で慰めるんだよね。
脳がおかしい方向にしか働いてくれません。

公式サイト見てきたら、どうやら7月1日に特番あるらしいですね。総集編ですか?
一応見ようと思います。
ウィリアムがヘタレならハキムが国へ連れて帰ってしまえばよかったのに。勿体無い。
そうしたらジ口忍ですよ。どう贔屓目で見ても忍ジロには見えないエマ。

そもそも忍足などいない。ジローもいない。

いや決して私はホモ視点でエマ鑑賞してたわけじゃないですよ。普通に。ね。
ただハキムが素敵なので萌えてただけです。インド人好きなんだよ本当に。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-26 00:37 | アニメ
<< うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ ひつじ >>