ひつじ

ひつじが・・・たべたいです。

ホロホロのプロフ公開から始まって既に何年経過してるんだろうか・・・。
そしてまさか第2の萌えキャラまでひつじが好きだなんて誰が想像したでしょう。
そういうわけでひつじさんがとても気になって気になって仕方なかったんですが
ウチのお母様はひつじがとてもお嫌いなようで、先日もスーパーで見かけたひつじを
買おうとしたら絶対食べないからダメと言われて仕方なく・・・。
だって肉一人で食べるの虚しいじゃない。一人用の量でもなかったし・・・。
万が一私の好みに合わなかった時、どうにかしてくれる人員が必要なわけです。

この前ひつじ食いたいって言ってたらドンキーさんが誕生日にひつじ祭してくれるって
言ってたんだけど萌えの語れないメンバーで食うのはとても残酷と思う。
別にひつじの味を堪能したいわけじゃないんだ。ひつじを食って萌えたいんだ。
ひつじハァハァ(;´Д`)とか言って理解してくれる人と祭したい。
それかせめて自宅でひっそり萌えながら食べたい。
やぎなら食べたことあるのに・・・。
あとカエル食べたい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-25 22:38 | 唐突に萌え
<< 何!? ジャンプネタバレ中 >>