ジャンプネタバレ中

うゎはー!!!
忍足負けるの?負けるの?負けるんだよね、この流れだと。なんかそんな感じ!
ていうか単品!忍岳も岳忍もジロ忍とか忍ジロとか夢見ちゃってた人みんな
ガックリですね!鬱だよ☆ミ鬱すぎて泣ける!
じゃあびっくり跡部がダブルスでジローとペアでしたってオチお願いします!!!1
とりあえず最低でも来週までは忍足出るんだろうけど、せんせいのすることは謎なので
来週いきなり次の試合始まってたりしないこともないから怖いな!

とりあえず突然弟に「おたりまけてますよ」みたいなこと言われたから、夜にまったり
読もうと思ってたジャンプを広げてしまいましたよ。うわー。
後でゆっくり検証しよう。ジロがいるのかいないのか、話はまずそこからだよね。
どうせいないんだけど。43のお肌がツヤツヤしてそうに見えるのは私だけかな?
ああもうこれは榊忍とかのサービスなわけ?
あと、言いたいことは普通試合するテニスコートに石なんて落ちてないんじゃない?
なんですが。ええ、だって学校のコートとかならともかく。テニス用のコートに
そうそう石なんて落ちてないですよ。ものすごく小さな石なのかな?という解釈も
できますが、そんなもの見えたら桃の目はアフリカ並の視力ってことかと。
ああそうだ、テニスにマトモなツッコミは入れちゃいけないんだった。
今回の忍足は何故か妙に美しく(いつもに比べたら)描かれてる気がします。
どうかジローとし喋ってくださいお願いしますせんせい(泣)

あと今日は珍しくシード見たりしたんですが、うっかりメイリンのセクシーショットを
拝めてしまったので嬉しかったですよ。とても珍しくアスランとメイリンとかノーマルな
カプを妄想してしまったりしました。あと気になってたレイも見れた!!
声はとしひこさんですか?うわー。ちょっと三角関係にしたくなったよ。
メイリンとアスランとレイで。今までの経緯を知らないし、設定を全くわかってないので
それがアリなのかさっぱりわかんないですけど見た目で。
てかメイリン可愛いじゃないの。萌えじゃないの。メイリン可愛いよメイリン。
私の直感は鈍ってなかったよ。うん。すごい可愛い。激萌えた。フィギュア買って
おいて良かったと心から思ったよ。萌えた。来週も見よう。
かけおち!かけおち!(何)
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-25 20:34 | 漫画
<< ひつじ 捨てたい >>