金曜日は安息日(何)なのでゆっくり寝てしまいました。(金曜は見るアニメがない)

最近ずっと犬に薬をあげてるんですが、面倒だけどラクで助かります。
犬って薬嫌がるものなのかな・・・普通。新聞広告で「困った時はこれ」みたいな
薬をあげやすくなるアイテムみたいのを見かけたんですけど。
シロップ系は注射器で、錠剤は口の奥に突っ込んで・・・とか言われたけど、
シロップは勝手に飲むし錠剤は勝手に食べるんです。ていうか何でも勝手に食べるし。

昨日はベッドの上でくつろいでる横に、何かあやしいモノがあったので急いで回収したら
ちまこれ錬金術師の大佐でした。胴と首が激しく分かれていました。
弟は「気に入ってたのに・・・」と鬱になってました。ていうか、どこからそれを持ってきた
のかわかりません。その辺には落ちてなかったはずなんだけど。
数時間後、また同じようなことが。今度はリザさんでした。胴が2つに、そして生首が
転がっていました。確かこれ、無能って言われて鬱になってる大佐とセットになってる?
リザさんだったような・・・。ペアで食われてしまったと。
丁度2つ買ったら良い組み合わせが出たと喜んでいた気がするんですが・・・。
弟はとても鬱で本当にorz状態でした。哀れ。

私は今のところ被害にあってないです。フィギュアは床に置かないからね・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-25 09:37 | わんこ
<< 捨てたい 占い >>