占い

急いでお風呂から出てきたのに番組は30分遅れ・・・。仕方ないので鋼でも。
今何故か「はなげ」って打った・・・。はなげの練金術師。とても弱そう。
ブラックハヤテ号の話みたいですね。あの犬好きです。なんか強いし。

カンナちゃんがやってたジョブ占い。私は祭官でした。
怪しい職業ですね・・・。

【性格】
スロースターター(その通りかと)
思いつきで行動すると失敗する(いつも思いつきで痛い目に遭ってます)
大器晩成型(・・・だといいなぁ)
【人間関係の傾向】
うちとけるのに時間がかかる(実はとても・・・)
来る者を拒まず、去る者を追わない人(そうやって生きてきました)
【恋愛の傾向】
相手からアプローチされることを密かに望む(押される方が多分好き)
愛する相手には、まめに尽くす(すごい尽くすよ!!)
いったん恋が実ると、意外につづかない(死の宣告ですか、これ)

この手の占いは当たってる当たってないより面白いか面白くないかですよね。
何となく勝手にえみちゃんのを占ったらとても楽しい結果が出て笑いました。勇者
相当な度胸を持ち、怖いもの知らずで勇敢に立ち向かう。
スター性は抜群で、圧倒的なパワーを見せつけて脚光を浴びる人。
というあたりはとても当たっている気がします。スター性抜群ですよ、えみちゃんは。
二人とも火だけど木の私とは相性いいんでしょうかね。いいのかな、これ。
五行ってよくわからない。ハオさまごめんね(何)

ちなみに私はよく占いで大器晩成型という結果が出るんですが・・・それっていつ?
70歳くらいとかにならないと結果が出ないというオチだったりするんだろうか(鬱)

ところで最近あっちこっちでアニメの背景がMM横浜じゃありませんか?
何故・・・CM撮影じゃないんだから・・・。ガラスの仮面もラブレスも女神さまも。
あそこそんなに有名なの?全国的なの?
[PR]
by rere-nekono | 2005-06-24 02:40 | 日常
<< 食 直らない >>